家族みたいになりたいけど、でも、合わせるのは苦しい | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

以前質問した、にこです(^^) 

 

 

右矢印(以前の質問のご回答はこちら♡✨)

 

 

 

 

丁寧に回答していただき

ありがとうございました!

 

ちなみに数秘は↓です

 

LP 9

D 3

S 22

 

影響ではなく反応。

 

なんだか納得した感じがします。

 

無理やり周りに合わせるのは

苦しいって思う気持ちと、

 

でもみんなと繋がりたい

みんなと家族みたいになりたい。

 

そんな気持ちもあったりして(^^;;

 

一見矛盾してる数秘の性質が

現れてたのかもしれません

 

過去に変に拗ねて

周りにキツイ態度をとってしまったために

孤立してしまったって

思ってるので

 

水星の逆光?

 

過去の自分の失敗に

再び落ち込んでる感じもしました

 

お返事ありがとうございました✨

 

 

 

 

こちらこそ、

 

ご丁寧に

お返事くださって

本当にありがとうございました♡✨

 

 

 

そして、

適当に言った

数秘が当たっていて

ちょっと嬉しかったようなラブ

 

 

 

 

教えてくださって

ありがとうございました♡✨

 

 

 

 

そして

文章を読めば読むほど

 

 

22っぽーーーいい爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

みんなと

一緒になりたいからこそ

家族みたいに

なりたいからこそ、

 

 

◎その輪の中には入らず、

一歩外から

みんなを見てる

 

(それをすることで、

みんなが

どんな役割にいて

どんなふうに感じているのか

 

いわゆる

その

家族の立ち位置を

視ることができる♡✨)

 

 

 

 

家族のように

なりたいからこそ、

 

もうすでに

家族っぽさを

見て取っている感じも

しますし、

 

 

 

みんなと

繋がることは

得意なのだけれど(9)

 

無意識に

繋がってしまっている

のだけれど(9)

 

 

 

 

繋がるからこそ

わかってしまう、

 

 

 

 

 

どうでもいいやえーん

もう勝手に好き勝手

したらいいよ~

みんな生きてるし

そこにいるし♪

 

(俯瞰して

空気のようになって

物事(みんな)を視ちゃう)

 

っていうのも

9でお願いルンルン

 

 

 

 

 

みんなと

仲良くなりたいんだけど(3)

 

仲良くなりたいからこそ、

 

 

ちゃんとやらなきゃ!!が

働いて、

 

でも

3歳児の3ちゃんは

まだまだ【ちゃんと】が

苦手でw

 

 

 

怒られるのも

怖くって♡✨(3)

 

 

 

 

今回だけの

お話で言いますと

 

22が

全面的に

出ている気は致しますが、

 

9や3が

出ていることも

あるのだろうなぁなんて

思ったりしました♡✨

 

 

 

 

水星逆行も

上手に使っていらして、

 

ここまで

自己分析できると

楽だなぁなんて

思ったりしながら

 

メッセージ

拝見させて

いただいていましたよぉ🙈✨

 

 

 

 

水星逆行期間だからこそ

できる、

 

過去を思い起こして

癒したり

方向転換したり♡✨

 

 

 

とっても素敵なメッセージ

本当にありがとうございました♡✨

 

 

 

また何かありましたら

いつでも

お待ちしております照れキラキラ

 

 

 

右矢印前回のご質問はこちら♡✨

(これって影響受けてるの!?)

 

 

 

右矢印【先着10名様限定】メールセッション始めました♡✨

 

 

 

ルンルン匿名&無料の質問箱も

設置しております♡✨

どなたでもどうぞ♡✨

 

右差し質問はこちらから♡

 

 

 

チューリップあなたが楽に生きられる方法を一緒に探しましょうラブチューリップ

 

🌸内向型やHSPの話がいっぱい聞けて楽しい♡

🌸ここまでわかってもらえるなんて!!

🌸自信がついた!!!!など

 

たくさんの方から

ご好評いただいている

個人セッションです♡✨

 

 

 

HSPのお話、

内向型のお話はもちろんのこと、

 

数秘や

スピリチュアルなどの

同調能力も使いながら、

 

今のあなたに一番必要な

メッセージを

 

おしゃべりしながら

お伝えしますラブ

 

 

 

(おしゃべりするだけ

聞いてほしい

話したいだけ!!も

大歓迎♡✨)

 

 

右矢印詳細はこちらから

 

黄色い花お申込みフォームはこちらから♡

 

黄色い花お問い合わせはこちらからお待ちしております♡