必ずいい方向に進める!という確信があります!(お客様の感想✨) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

個人セッションの

お客様のご感想を

ご紹介します🙈✨

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

かなさん( *˘ ³˘)♡♡♡

 

こちらこそ、

とてもハッピーな気持ちになれる

セッションありがとうございました......!!

 

なんというか、

フルマラソン完走した

(したことないけど)

みたいな

 

爽快なんと言うか、

ぷはぁー!!!っていう感じで笑

 

 

 

【ご感想フォーム】

 

 

①なぜこのセッションを

受けてみようと思われましたか?

 

わたしを継続して

選んでくださっている理由もあれば

ぜひ教えてください☆

 

 

久しぶりにかなさんとお話して、

人生メンテナンスをしたくなり

セッションを申し込みました。

 

継続してかなさんを選ぶ理由は、

かなさんと話すと

頭が整理されて、

必ずいい方向に進める】

 

という確信と

信頼があるからですっ!

 

 

 

②セッションを受ける前に

抱えていたお悩みは何ですか?

 

自分は結婚とかと無縁と思っていたんですが、

来年から彼と同棲することになり

自分の生き方がこれでいいのかな

仕事を今のように続けるべきなのかな?と

悩んでいました。

 

あとは根本的な彼との

相性も聞きたかったです。

 

 

③そのお悩みはどうなりましたか?

 

こんな相性いい人なかなかいないって言ってもらえて、

悩み吹っ飛びました笑

 

それと、流れにのって行けば

良い方向に行きそうだし

悩まず進もうと思えました(●︎´▽︎`●︎)

 

モヤモヤなしになりましたぁ
 

 

 

④前回のセッション(約1年前)と比べていかがですか?

 

かなさんに

直接セッションの時に

言われたんですけど、

 

声が別人だって笑  

 

初めてお話したのは

1年半くらい前なんですが、

 

確かに

怖くて発言できない自分がいなくなりました!

 

それにまあ大丈夫か、

なんとかなるか!と、

自信が生まれました。

 

なんといっても、

恋愛において

不安満載だった自分が、

彼と順調にお付き合いし

今とても幸せということですね!

 

 

⑤セッションを受けてみて、わたしと話してみてどうでしたか?

(セッションの特徴・わたしの特徴など)

 

かなさんの話し方、

話す内容などは

 

相手がすんなり理解できるように

話してくださいますし

ほんとプロだなぁと思います。

 

すみません、当たり前のことを!

 

安定感ほんと半端ないです。

 

そして、なんていうのか

話していると、

エネルギー交換というか

凄いパワーが生まれて

弾けちゃうような時間が過ごせます!

 

 

 

⑥このセッションはどんな方におススメですか?

 

気持ちがドヨンと淀んで

本来の力が出せていないような方。

 

変わりたいのに、

なかなか変われない、

 

それがなぜかわからない!

など迷ってる人!

 

人生上手くいくって

思えるようになりますっ!

 

 

⑦さいごに、わたしに一言お願いします^^♪

 

かなさん、いつもありがとうございます。

 

こんなぐーたらで

ネガティブだった私が

 

今や未来の幸せについて

具体的に相談するまでになりました。

 

全てはかなさんとの出会いが始まりでした。

 

これからもかなさんのブログで勉強しつつ、

タイミングタイミングで

ご相談申し込みすると思いますので

宜しく御願いしますm(*_ _)m

またハッピーな報告しまぁす!

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

 

そして、

 

ご結婚

 

 

 

 

おめでとうございまーす爆笑爆笑キラキラ!!

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

めでたい🙈✨✨💖✨

 

 

こちらこそ

本当にありがとうございました爆笑爆笑キラキラ!!

 

初めてセッションさせていただいたときの

いつもいつも

とにかく不安定な状態だった時期が

本当に懐かしい♡✨

 

これからも

彼さまとの幸せな日々を

心から本当にお祈りしていますし

 

またの素敵なご報告を

心から楽しみにしていますラブラブラブ

 

 

 

 

本当に

ありがとうございましたラブラブキラキラ

 

 

 

image