2024年 今年もよろしくお願いします | ときどき日記

ときどき日記

ときどき、ときには毎日書くかも日記。たまに花の写真も。(花の写真、最近ないですm(_ _)m)
最近、アメンバー様限定記事ばかりですみません。

お正月



上矢印買ったところとは違うけど、この鏡餅です鏡餅

 

 1日に書こうと思っていて、結局3日になってしまいました。。。魂が抜ける


去年は、元旦記事がスクロールせずに表示できるくらい、ほぼ更新なしな一年でしたにっこり


多分、今年もそんな感じになりそうですにっこり

(何せ本当に書く事がない)


おにぎりここから、唐突に話が変わりますんおにぎり


日プ女子、観ていた方いらしゃいますかはてなマーク


Girls²から去年3月末で脱退した、石井蘭ちゃんが、スターME:Iスター(ミー:アイ)として、デビュー決まりました飛び出すハート(11人のグループです)


ME:I 公式サイト


PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS 公式サイト 



ルンルンシグナルソングですルンルン


蘭ちゃん、Girls²卒業した後、浮上したときに(言い方)ちゃんと見つけれるか不安しかなかったけど(SNS見るの面倒くさがりBBAなので…)YouTube見ていたら偶然上のオーディションやるやで!的なのが、おすすめで出てきたのかな?上とは違う映像で、えっ、ちょっと待って、蘭ちゃんとラブパトリーナに出ていた、渡辺未優ちゃんも出てる!これは観なければ!!!となって、10月〜12月は、日プ女子(間にGirls²ちゃんのライブ観戦あり。)に釘付け状態でした目がハート(YouTube版は、ハイライトのみなので、docomoの動画配信が全編観れるLeminoに課金しましたよ泣くうさぎ広告バンバン入って集中出来なかったので汗うさぎ


渡辺未優ちゃんは、残念ながらデビュー出来なかったのですが、またどこかで必ずデビューできると信じてますキラキラ


しかし、たまたま応援していた子が出ていたので、初めて観たオーディション番組でしたが、段々と投票数で脱落していく様を観るのが、本当に心が痛かったです。みんな素敵でみんな可愛い、みんなデビューできたらいいのに…。


最後のデビュー決まるかのとき(最後は、地上波の放送での投票あり)マジで蘭ちゃん呼ばれた時、ガチ泣きしたし、他の子達が呼ばれてもガチ泣きしたし、選ばれなかった子達がまたいい子達すぎるし、国民プロデューサー代表の木村カエラさんがまたいい人で、またガチ泣き過ぎて頭痛かったです魂が抜ける


Lemino 公式サイト


と長々と書きましたが、これからはGirls²ちゃんと併せて、ME:Iちゃんを応援していきたいと思いますびっくりマーク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますとともに皆様のご無事と、一日も早い復興をお祈り致します。


令和6年能登半島地震 緊急支援募金


ほんの少しだけですが、↑のサイトで募金させていただきました。

皆さんが少しでも早く安心して過ごせますように願います。