(∩^o^)⊃━☆*+:。.。真央ちゃんお誕生日 | ときどき日記

ときどき日記

ときどき、ときには毎日書くかも日記。たまに花の写真も。(花の写真、最近ないですm(_ _)m)
最近、アメンバー様限定記事ばかりですみません。


🙇‍♀️元画像は、お借りしたものです🙇‍♀️

中日スポーツ 東京中日スポーツ HP様 【写真】アイスショー「BEYOND」で演技する浅田真央さん 2022年9月10日 19時20分 (9月10日 19時30分更新)


🎊🎉🎂真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!🎂🎉🎊


サンクスツアーは、泣く泣く諦めたけど(と言いつつ、その後諦めきれずに"もし取れたら坐骨神経痛酷いけど頑張って行くお!"と淡い期待を持って先行抽選エントリーしたけど、まぁ擦りもしなくて暫く傷心BBAでした…。そこでもう潔く諦めました…。という誰も興味もない裏話でした。)BEYONDツアーは、どうにか行きたいのですが…!最近また台風?季節的?か坐骨神経痛がまた痛み出してきたのですが、あと粉瘤の傷も台風のせいかめちゃめちゃズキズキしだしますが(どちらも寒くなるにつれて痛み酷くならないか不安しかない)もし行けたら、(多分チケット取れないと思う…)アメンバー様記事でその内書くかもです\(^ω^)/←すぐブログ放置しがち民


真央ちゃん出てる番組とか普通に見忘れちゃう酷いファン(もはやファンとは言ってはいけないのでは…。言い訳に聞こえるかもですが、いまの私のできる範囲で応援しているつもりです。これは、マッキーでもGirls²ちゃんLucky²ちゃん達でも同じスタンスです。近年はこんな感じの応援の仕方です。疲れ過ぎないのがベストやんね指差しちなみにあれ以来ぶりの今年のマッキーのコンサートは行ったよ!)ですが、これからも毎年、お誕生日に記事を上げることは続けて行きたいと思う所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。←え、なに急にキモとか思わないでぇ…。