一寸先は闇 | The time is over now

一寸先は闇

活動休止のお知らせが出てからちょうど1週間経ったね。
今でもナンデ??!!みたいな気分です。
悲しくて悔しくて、不安の気持ちでいっぱい。

私、来年卒業した後日本に留学したいんだけど、
その時できてもディスパがいないと意味ないじゃん?
一生懸命頑張っていたのに。
まあ、そんなことを言ったらバカって怒られるはずだ。
でも。。。

活動休止のことを知ってから、何も考えられなくなって、話もしなかったし、電話も受けなかった。
そうしたら周りの人に心配かけるということを分かってたんだけど、しょうがないじゃんって勝手に思った。
でも、今日いきなり日本にいる友達から電話が来た。
おまえなんだ?連絡できなくてめっちゃ心配してたよって言われた。
ここでもね。こっちペタ返しなかったにもかかわらず毎日ペタしてくれる人もいる。
なんか嬉しい。
そして、みんなのニックネームも気付いたよ。
「一生マニア、死んでもマニア」とか
「D'espairsRayに一生ついていきます」とか
めっちゃ感動だった。
そうね、信じて待っていよう、一緒に。

といっても、
ディスパが活動休止になる前にライブ参戦したいなー