こんばんは音譜


すっかり更新が滞ってしまいましたあせる


就職してから、あっ!と言う間の一ヶ月でした。


今月は決算月で忙しいのと、今度退職される方の業務を私が引き継ぐ事に


なったので、その業務を覚える為、毎日頑張っています。


勉強のほうは、帰宅する電車の中でテキストを読む位しか出来ていません。


仕事に慣れるまでは、もう少しこの状態が続きそうですが、なんとか諦めず


時間を作って勉強していきたいと思っていますニコニコ


まだまだ肌寒い日が続いていますし、花粉症の人も周りに沢山いて、辛そう


です。皆さんも、健康管理には気をつけて、勉強頑張っていきましょう~。


それでは、また~パー



ブーケ2追記ブーケ2


ブログをお休み中にも関わらず、メッセージやプレゼントを頂いたり、読者に


なってくださった方もいて、大変嬉しく思っています。


本当にありがとうございました。


また落ち着きましたら、遊びに行かさせて頂きます。どうぞこれからも宜し


くお願い致します。