御久 | まつがはな くもにかけはし

まつがはな くもにかけはし

いち腐女子による 私的 二次小説ブログ


 モノノ怪 -座敷童子/海坊主-


》GEOレンタル準新・旧が80円だったので借りてきました。

 前回、なかったこの二作がいきなり置いてあったのでびっくり。

 なんで前はなかったんだよ!

 60円だったのに~渹!


 やっぱ薬売りはいいですな。

 海坊主は二番目に好きな作品。

 比較的、明るい(?)内容だし

 関さんも出てたし淲

 薬売りとかよのコンビは良い。

 海坊主ではかよのつっこみが満載で

 なんか安心して見れる煜
 

 怪-ayakashi 化猫-が一番好きですドキドキ

 レンタルじゃなく欲しいんですが

 もう売ってないしな~

 残念です焏



 
 次はもう続編は作られないという

 Dr.HOUSE -シ-ズン4-

》ハウスとウィルソンの掛け合いがもう見れないと思うと非常に残念渹

 医者もので何かいいのまた探さなきゃ!

 


 原作読んで気になった

 DEXTER -シ-ズン1-

》一応、15禁。

 主人公、デクスターは監察で血液専門。

 優秀なんだけど心に闇を持っている。

 殺人鬼だが無差別ではなく掟に従っている。

 猟奇的といわれればそうだが、これは真似されたら困るのでそうしたっぽいね。

 だって悪い奴ならやっちゃってもいいみたいな話だから。

 現に模倣犯がいたらしい。

 淡々と進んでいくから

 物足りないっつーか なんつーか

 でもシ-ズン2・3ぐらい出てるから

 向こうでは人気あったのかな?

 原作はなんか別な方向に進みそうなんで

 読むのはやめちゃうかも?