無事に投与できました〜✨


台風も言われなかったら普通の雨の日って感じで、もひが連れて行ってくれました😊


予約時間ぴったりに呼ばれて、今回は投与し始めのぐわ〜とくる胸の圧迫感も顔がカーッと赤くなる感覚も眉間にシワをよせることなく耐えられました。ムカムカなんか感じなかったしね。


なのでいつも2時半くらいまでかかってたのが1時45分に帰れました😆


今回の血液検査はヘモグロビンも11あって😳

すごく回復してる!

貧血の数値は問題ないので、休薬期間が終わったら鉄剤やめましょうって言われました。


今日投与できますね。て言われた瞬間にこれで終わるんだ…って嬉しくて泣きそうになりました🥲


やっとここまできました。

これが終わったら髪も生え始めるし、副作用とおさらばできる!

昨日は着圧レギンス履いて病院行ったけど足首までしかないからその先がパンパンになってて🤣

本当に!こんな腫れたの見たことない!面白すぎて笑っちゃいました🤣


今日着圧ハイソックス履いて出勤したけど、全然浮腫んでなくてスッキリ✨

やっぱりしっかり足先まであった方がいいんだな。


来月からは放射線治療が始まります。

転院しないと行けないので通院も大変になるけど、1番副作用が少ない治療なので嬉しいかも。

いや、どうかな〜?不安はありますね。


今回の採血、点滴は2人とも初めてさんでした。

手首から取ったので指先に近いと痛いんですが、

「いたっ!」て声が出ちゃうほど痛かった…2人とも。

でも痕が!ほとんどない!本当プツっと赤い点が残ってるだけ😲痛かったから下手かと思ったけど、上手だった🤣


もう次の採血は採血センターで採ってもらうから、治療棟の看護師さんにはもう会うことはないかな。

もっと挨拶した方が良かったかもしれないけど、忙しいのに時間とってもね…ってシレッと帰りました。

大きい病院だから、いちいち覚えてないだろうし、まぁいいでしょう🤔

はぁひと安心😁