何とか生活が送れるようになってきました😅


でも前の薬の方が吐き気吐き気言われたけど、私は今回の薬の方が吐き気がある気がします😖

いつも胸の奥に吐き気が潜んでる感じ。


耐えられないレベルでは全然ないんだけど、

まぁ不快ではある。

今もご飯食べて1時間近く経つけど、お風呂に浸かって圧がかかったからか、んんっ🤢てこみ上げました。

慌てて出ました💦

実際吐いたことはないですけど。


でもそれよりも下痢だよね😫

毎回結構痛い。

出たら回復するけど、ちょっと余韻あるし😵‍💫

お腹が痛いのが1番堪える。

少々吐き気だったり目眩だったりがあっても、寝てればいいけど、下痢だと歩いてトイレ行って座ってなきゃいけないのが辛すぎる🥲トイレが汚れるのも精神的にやられる😰

脱水とかも心配だから水分補給するけど、そうするとまたお腹痛くなるかな?って怖いし、一昨日までは実際そうだったし。


おかげで結構食べてるけど2キロ減ってます。

食べないと元気出ないと思うし、潜んだ吐き気を誤魔化す意味でも結構ちょこちょこスイカ食べたり、バナナ食べたり、スルメ食べたり、お煎餅食べたりしてます。

もちろん3食も食べてます。


果物は結構スッキリするし、水分たっぷりで甘くて、気分が上がるので、パイナップルとかグレープフルーツとか買っちゃいます😆スイカは主食化してる🤣

バナナは水分もの足りないけど、なんか白血球少ない人にいいらしいし、むくみにも効くから1日1本は絶対食べます。全然むくんでないんですが、むくみに気をつけてってすごく言われたので。


私の気弱な投稿を見て心配した姉が桃を送ってくれるらしいので今から楽しみです😍

色んな人に心配かけて申し訳ない😓

でも皆が助けてくれて有り難いです✨