ずっとゴロゴロしてたら、

あ?ちょっと良くなった?

って思ったので


夕飯作りにチャレンジ💪


お好み焼きを作ろうとキャベツを切って、生地を混ぜて、1枚目を焼いている最中に…


動悸が始まり、100メートル走った後みたいにゼーゼーになってきてしまいました😣💦


一旦横になりましたが、治まらず、何とか1枚目だけは焼きましたが…その後は無理でした😵‍💫


ちょうどみぃが帰ってきたので残りは任せて安静にしていると、お腹が痛くなってきて、緩いうんちをした後さらに横になってたら

ようやく落ち着きました🥲


しんどそうな私を見てみぃが

『病院行くか?』と聞いてきましたが

先生は

『熱が出たらすぐ来てください。』

しか言わなかったので、たぶん行っても無駄だろうと思うんです。


もひも『なんか薬とかないんか?』て聞くけど

熱冷まししかもらってないし、薬の副作用を薬でどうにかできるものなのか?疑問。


YouTubeとかで色々見るけど、食欲はあるし、食べられてるし、じっとしてれば大丈夫だし…

たぶん病院に行っても『大丈夫、仕方ない。』て言われる範囲なのではなかろうか?


日常生活には支障ありまくりだけど…どうなんだろ?

電話して聞いてみたりしたほうがいいのかな?