久しぶりに人とランチに行きました😆


BさんとKさんと3人が午前中勤務という初めてのミラクルシフトだったので


近所のお店に行ったんですが、なんとランチ終了の看板が…😰


予約しとかんで大丈夫かなぁ?って思ってたんだよね〜😓

やっぱダメだったか…

この辺のお店…水曜日休みの所ばっかりで、皆考えることは一緒ってことか。


仕方なく別のお店に。

まぁコッチは普通の喫茶店って感じでオシャレ感はないけど…まぁお腹空いてたからね。

ただ鉄板に乗ってきたハンバーグの横の皮付きポテトが冷たいっていう謎🙄


そしてデザートも微妙だったので、ジョイフルへ。

久しぶりにジョイフルに行きました。

10年ぶりくらい?

みぃが中学の頃は結構試合の打ち上げとかで行ってたけど、むぅもゅんもそんなのなかったから。


やっぱバスケと卓球とソフトテニスでは子どもや親も種類が違うのかも🤔


ジョイフルのかき氷🍧美味しかった〜💞

でも相変わらず店内が冷え冷えでたまらず退店😰

暖まり過ぎた車内が天国かと思いました🤣

メニューも増えてて、最初からジョイフルで良かった説あります😅

あ、でも寒すぎたから無理か💦


今度は予約してから行こう!

こんなミラクルまたいつあるかわかんないけど。