今日はみぃの誕生日💞

26歳になりました✨


朝6時半ごろにむぅから家族LINEにお祝いコメント🤣

早いな🤣


お陰で忘れてたけど思い出させてもらいました😅


ガンになる前は私が朝洗濯をしてたのですが

入院するに当たって夜洗濯に変えました。

もう一回入院もあるし、カゴを2階に運んで干してるのもあって(重たい物持たない制約があった為…今はもうOKになってます)当分の間夜洗濯のままにしようということになってます。


最後にお風呂に入った人が洗濯機を作動させるルールにしたんですが…

まぁ忘れる。


でも今日最後になったみぃが

「思い出したぞ!洗濯をかけてないことを!

俺は成長している!26歳になったからな!

バスマットも忘れずに入れたぞ!」

こんなふざけたことばかり言ってるみぃですが🤣

ちゃんとしっかりしてます😀


ぼちぼち友達たちが結婚していってますが、全然影すらない🤣

こないだオンラインゲームしながら結婚について話してたんですが

自分が先に死んだら可哀想とか言ってて…

ネガティブすぎるやろ!

みんなそんなことまで考えずに結婚しとるわ!

それが信じられないって感じでした。


この凝り固まったネガティブを覆してくれる救世主は現れるのか?今後のみぃに乞うご期待というところでしょうか🤣


なにはともあれ、お誕生日おめでとう🎉