昨日は1日ゴロゴロしてた割にダルくて仕方ない感じでしたが


今日はちょっといいかなー?と期待していたのに、今日も全然ダメでした😵‍💫


足裏の長さ分しか前に進めない、遅い速度じゃないと、すぐ動悸がきてしんどい😵‍💫


回転数が速いと負担になるのはわかりますが、歩幅が大きいのもこんなに心拍に負担がかかるんですね💦

今まで感じたことなかった🙄


午前中勤務だったので何とか頑張ったけど…

明日はどうだろう?ちょっとはよくなるかな?

ダメだったら早退させてもらおうかな😓


熱はないんだけど、熱があるような感覚。

帰ってからもずっと横になっているのに、心臓というよりは肺?胸全体がヒリヒリする感覚。


心配になるけど、熱がないなら肺炎ではないよね?

だったらやっぱりこれも副作用なのか…😮‍💨

結構しんどいな〜😔