家が近くなったむぅが今週も帰ってきました😃


仕事終わって45分くらいかかるのに、

今日はWi-Fiの工事が9時からあるとのことで8時に帰らなくちゃならないのに、

私のことが心配で帰ってきてくれたようです😢


ソファに座ってテレビを観ていたら、ソファの前に座ったむぅが足を揉んでくれました🥹


愛されてるわ〜💞


頻繁に帰って来れるようになったから、スキンケア用品を置いて帰ったむぅ。


右のはもひの育毛剤🤣

22歳なのにエイジングケア🤣

今日もバサバサ抜けました。

全体的に減ってきていると思っていたのですが

右のこめかみのとこだけ…

円形脱毛症の感じに地肌が感じられる薄さになりました。

被せられる感じで隠せるからいいけど。

あと何日いけるかな〜?