年末に買ったゾフの福袋。

6600円で8800円分の商品券とリサラーソンのアルミバッグがついてきたんですが…

期限が今日!びっくり💦

むぅの引っ越しなのに〜😰


慌てて朝イチで

広島へ行きました。

もひがメガネを買っている間に千円カット(値上がりして1350円になってました)に行き髪をベリーショートにしてもらいました。

お兄さんがビックリしてました🤣

私ともひは「森昌子感すごい🤣」ってなりましたが

みぃは「テレレッテレレッテテの人!」

………荻野目洋子か!🤣


その足でむぅの部屋に行きました。

先にお昼を食べようと浜勝に行ったんですが…

お茶をこぼすは…マフラーを忘れて車まで走らせるわ…

店員泣かせでした😓情けない…


その後もむぅの部屋で

もひとむぅがベッドを組み立てている間

照明をつけようとしてたのですが、照明が上手くつけられなくて、手を挙げるのが限界で一旦下げようとしたら接続部分の爪が引っ掛かり、天井に付いている側のプラスチックの接続部分が欠けてしまいました…😓

マジで自分の役立たずさに泣きそうでした😭

むぅと一緒に足りない物を買いに行く予定だったのに、不動産屋に状況を説明しなくてはならなくなり、むぅは留守番で、もひとナフコに行きました。


1個1個写真を撮っちゃー「これでいいか?」の確認。

一緒に来てたらこんな苦労しなくて済んだのに…

私のバカ!

そんなにして待ってたのに結局今日は不動産屋さんはきてくれなかったみたい。

じゃあ今日は行かないってすぐ言ってくれたら買い物行けたのに!私のせいとはいえ不動産屋の対応も良くないよね!


そんな帰りには急に雷がなり始め土砂降り雨雷


スーパー寄って帰りたかったけど…止めて

ほか弁だけ買って帰りました。

今日は…疲れた💦