むぅが引っ越しするに当たって、冷蔵庫とベッドを買いに行きました。


ちょうど家電を買った人がネット環境も契約したら5万円引きというキャンペーンをやってて、新居はネット込み物件じゃないので、それもやって、


携帯もUQから楽天に変えたいって言ってたのも、アドバイザーさんが楽天全然通じないからワイモバがいいよって教えてくれて無事に変えられました✨


冷蔵庫は330Lくらいで8万円くらいのAQUAっていうブランドの物にしました。

本当は大手が良かったけど、300代の冷蔵庫で冷凍庫が真ん中なのは、これしかなかったの。

配送の手配も混んでたけど何とか出来ました。


ベッドはニトリで3万円のマットレスと17000円のフレームを買いました。

このマットレスが寝心地良かった〜✨

私も欲しくなったくらいだけど、マットレスは捨てるの面倒だからな〜🤔


回転チェアの可愛いのがあったのではしゃいでいたら、むぅが「買ってやろうか?退院祝いに。」

ほ、惚れてまうやろ〜😍

即決できなくて値札を写真撮って帰りましたけど🤣



回鍋肉定食、このボリュームで980円😳
餃子2個と唐揚げ1個とひと口のご飯とサラダをむぅに任せました🤣

こんだけ動いても大丈夫になりました✌️
電器屋では疲れてソファに座ってたけどね😓
帰って夕寝もしたけどね。
でも夕飯はちゃんと作れました👌
明日もちゃんと出勤します😁