こんばんは☆
ご覧いただきありがとうございますルンルン

ハニ☆ です!

今日はPARCOで期間限定で行われている

バナナ"ミニオンカフェ"バナナ
                                     にいってまいりました〜


店内も食べ物も本当にかわいくて、、、ラブラブ

友達との会話がほとんど
"かわいいね❤️" で成立してたくらい、笑


迷いに迷って私が注文したのが、、、
{533229DC-BDF0-41DA-8D93-BE7E05CA1018}

なんちゃらカレーライス🍛
(ちゃんとした名前を忘れてしまいました、、、笑)

食べるのが本当にもったいないくらい!!

味は普通に美味しかったです!!
ちゃんとカレーの味がしました!!笑


そしてなんと、、、!!
カレーを注文すると、左上にある
ミニオンのカップが付いてきましたキラキラ

3人の中からランダムで付いてくるそうです!
(ミニオンを数える単位は 人 でいいのか、、、?)


今度はデザート&ドリンクを食べに行こうかなと計画中です!!

また行きたいな〜


ではではパー

足orグッもよろしくお願いします!