江東めぐみ幼稚園さまにて【日々のパンの出張パン教室】 | 赤ちゃんと一緒にパン教室・ハナリズム

赤ちゃんと一緒にパン教室・ハナリズム

都営新宿線 船堀駅 徒歩2分
赤ちゃんや愛犬と一緒に通える
【パンとおやつの教室】
ハナリズム・パンの会
°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°
オリジナルレシピ『時短手ごねパン』。
家族の笑顔を増やす『日々のパン』。
離乳食パン『ベジフルパン』etc.

image

image

image

image

image

江戸川区パン教室・ハナリズム パンの会です
【 日々のパンの出張パン教室 】アフターレポート

-———
昨年開催した葛西めぐみこども園さまの姉妹施設
東京都江東区の

江東めぐみ幼稚園さまにて【日々のパンの出張パン教室】を開催させていただきました。



ステンドグラスの素敵なホールで
年長さんの保育活動の中での開催となりました。

6月の梅雨時の開催でしたので、
〝カタツムリ🐌〟のパンを
園児の皆さんとたくさん焼きました。

目をキラキラさせてお話を聞いてくれて
楽しそうに成型する様子、
焼き上がりを大切そうに試食される様子
それぞれの反応もとても嬉しい、素敵な時間でした。

江東めぐみ幼稚園の先生方、運転手さん、保護者役員の皆さま…
皆さまのたくさんのご協力、本当に感謝しています。
本当ありがとうございました。

詳しい教室の様子は日々のパンホームページに
アフターレポートが掲載されています。

@hibinopan_official
https://hibinopan.jp/event/

開催希望の施設様も募集中です!

—————
Special thanks
@_chisato_pan_ ちさと先生
@yuzurie13 りえ先生
@ouchipan.joy ひろえ先生
素晴らしいチームワークのもと
安心して講師を務めさせていただきました✴︎*・
—————
【 日々のパンの出張パン教室 】
合言葉はパンが焼けたよ

パン作りを通して親子のコミュニケーションとご家庭の笑顔を増やしたい♡
そんな想いで、日々のパンでは全国の幼稚園保育園を中心に、スポンサー企業様のご協力のもとパン教室を開催しています!

全国約300人の日々のパンの講師が、パンを手作りすることで生まれる温かなふれあい、おいしさを伝えるためにお伺いしています。

▷◁……▷◁……▷◁……▷◁
赤ちゃん・愛犬と一緒に習い事
【日々のパンのおうち教室】
ハナリズム パンの会
▷◁……▷◁……▷◁……▷◁

@maiko_y
@hibinopan_official
#日々のパン
#日々のパンの教室
#親子時間

#パン #手作りパン #親子コミュニケーション #食育 #パン教室 #パン作り #簡単 #作りおき #つくりおき #トースター #吉永麻衣子 #日々のパンの講師 #開催施設様募集中