なんだろう? ちょっと不思議。 | 離島日記。

なんだろう? ちょっと不思議。

5月2日  今日もウラシマンでDiving。

GWも後半。
お客さんがかなり増えています。
わたし何処にいたらいいのかわからなくい。。。


日吉丸のpoint。
巣潜りの練習という考えもありましたが
前回 次の日に耳が痛くなったので
やめておきなさいとコーチより。
おとなしくダイビングします。


久々に森下さんのガイドです。

 

撮ってるときは 目しかわからなかったんですが
けっこう砂から出てたんですね。

でも向きが逆あせる  やってしまいました。
師匠に怒られそうです。


 

なんか この子 めっちゃのんびり泳いでました。
ちょっと 男前ビックリマーク


そして 持っておくと便利と教わったら
アイテムを使って 連れてきてくれたのがこの子。

 

親指の爪の上に乗っちゃう大きさ。
でも 一人前にカッコつけてます合格


別のpointで。

 

最後はカニ。
狭い隙まで 一人前に威嚇してます音譜
怖くないよーだ。
  ↓
  ↓
Diving後の 珍しく森下さんがわたしの写真をチェックしてた。

そして確認後そっとカメラを置いていました。。。

期待に添えなかったみたいです  すいません。




 

まったく撮れていません。

でも 海老さんがライドオンしているんです!
 
はぁ  カメラ上手になりたいなぁ流れ星




PCの不具合で5/25に入力しました。