このエビなんだ? | 離島日記。

このエビなんだ?

5月10日 今日もウラシマンでDiving。


ウミウシ。名前はわかんない。
綺麗だったからいいかなぁ。
 


コップというpointで
ガイドさんが連れてきてくれたカニ。

 



 

なかなかごっついけど ちょっと綺麗。

わたしから逃げようと必死でした。



今日 わたしの最大の謎はこの子。

 
 
初めて見ましたビックリマーク
爪の先がピンクなんだと思っていたら
目でした目

不思議ーーークラッカー

 



 

別の場所にも居た。

でも 目とか 爪とか なんか違う。。。?



わかんないこと いっぱいだなぁ。



PCの不具合で5/25に入力しました。