紅葉2023 | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

ちょっと奥さん


2023年も残り1ヶ月ほどですってよ





こんにちは


あきろまんです






早いですね…月日の経つのは…





ひょっこりはん出てきそう照れ


紅葉を確認してきました


毎年の桜と紅葉は確認しないと気が済まない


日本人なのよねぇ爆笑







2年前


診断された病名に驚き


失望したり励まされたり


仕事を休んで治療した


手術が成功して安堵した


今まで通りに生活できることになり


心から感謝した







術後に家族と見た紅葉が心に沁みた


もうすぐ2年目の定期検診なのです


今年の紅葉を確認しておこう








今年もこんなに真っ赤に燃えてくれている


2年前と同じ


大丈夫


今年の検診も異常無いはず