状況もろもろ受け入れる日々 | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

こんにちは


今週も、なんとか乗り切ったぜ


あきろまんです





トラップだらけの職場です


うっかりつまづかないように


慎重に根まわししておくのに


想定外の方向から攻撃を受けます


攻撃は外部からだったり


内部からだったり


それどころか、時には


過去の自分からだったりします





おい

3日前のあきろまん

なにしてくれとんじゃ





自分のケツは自分で拭け


誰にも気付かれないうちに


こっそりとニヤリ





ほんとにねぇ〜もぉ〜


ワタシ、昔はもっと賢かったと思う


年齢のせいにしたくはないけど


能力の衰えを感じるお年頃…





犬 これ読んでみる?

   昔の自分を思い出すかもよ






 


4月からアニメ放送されるそうですね


昔の自分、思い出しましたよ


遠い昔の自分


10代20代の頃の自分ね


自分のレベルアップのために


いくらでも時間を割くことができていた


あの頃


懐かしいような


恥ずかしいような


もっとがんばっておけば


人生違うものになっていたのかな


いやいや、どのみちこんなもんでしょ






分相応にシアワセです照れ