トイレットペーパー取りに行かなきゃ | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

こんにちは

初めて食べましたよ酸辣湯麺

あきろまんです







ラーメン大好き夫に誘われ

貴方の奢りならキョロキョロとついて行きまして…

野菜たっぷりイエローハート

酸っぱ辛いとは、こういう味なのねイエローハーツ

初体験は感動的な美味でありました





そのあと満腹のお腹をさすりさすり

ドラッグストアで買い物して

帰りに紅葉を見に行こうと提案したら

夫が珍しくOKOKとな

どうせ却下と思ったのにあっさりOK

ヒデキ感激爆笑





近場の紅葉ドライブでご機嫌アラフィフ

ヤッスイオンナダナ






もみじまっかっかもみじでした

真っ赤にもみじ燃える紅葉もみじ

葉がもみじ散る前の底力もみじを感じますもみじ

もみじ真っ赤なもみじ光の下にもみじ立つと

お前ももみじがんばれもみじ

もみじ励まされてもみじいるみたいもみじ






ありがとうキラキラありがとうキラキラと言いながら

何十枚も同じような写真爆笑

撮りました





いやぁ

心が浄化されましたねぇ





職場の意地悪マダムカエルにも

見せてあげたいわね





気分良く帰宅して

コーヒー入れてテレビ観て昼寝して

あ、スマホに着信…

知らない番号…

最近いろんな詐欺があるからね

知らない番号は無視しておくべし





ニヤリ






ニヤリ






ニヤリ






ニヤリ






えーなんか気になる






番号を調べたらね

今日買い物したドラッグストアなの

なんだろな

なんか気になる

電話してみようか






お母さん お買い上げのトイレットペーパーを
   お忘れになっていませんか?





なぬ?

そういえば、トイレットペーパー買ったよね

持って帰って?ない?






持って帰ってないね






お母さん 保管しておきますので
   いつでも取りにお越し下さい






なんとご親切な






すごいなぁ

ポイントカード使用したから

連絡先がわかっちゃうんだねぇ

うっかり八兵衛

反省と感激でテンション上げ上げでしたアップ







ちょっと落ち着こうか…