桜はまだかな | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

おはようございます

 

早すぎる目覚め・・・  あきろまんです

 

 

 

 

予定がキャンセルになって気力を失い

 

超~~ひまな週末を、ダラダラと無駄に過ごしてしまいました

 

本を1冊読み終えて

 

その内容が重く心にのしかかり

 

そのまま昼寝で変な夢にうなされて・・・

 

せっかくの休日に、いったい何やってんだろ

 

 

 

 

次の休日は絶対に楽しく過ごすぞ

 

なにしよう?  どこ行こう?  なに食べよう?

 

とりあえず今日は、顔を上げて背筋を伸ばして、深呼吸

 

仕事に行って来ます

 

 

 

 

あきろまん地方、 桜はまだ蕾・・・ 父の日

 

今日が、良い日になりますように

 

(^-^)ノ~~