天気なんて要らん | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

こんにちは

 

今日はなんと気持ちの良いお天気なの?

 

 

 

 

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

・・・あきろまんです

 

 

 

 

 

本当はね

 

娘の住む町に行く予定だった

 

娘の、疲れがたまっている様子が心配だし

 

気分転換とストレス発散が必要なのは、あきろまんも、だし

 

寒さが緩んでお出かけ気分も盛り上がって

 

この土日で行って来ようと

 

すっかりその気で楽しみにしていた・・・ のに・・・

 

 

 

 

 

わけあってキャンセル

 

 

 

 

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

 

 

 

まあね  もう仕方がないのよ

 

あきらめろって ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

 

 

 

それにしても・・・ なぜにこんなに良い天気なんだい?

 

明日も? 良い天気なの?

 

あ~あ  もったいない

 

本当なら今ごろはあの街で娘と一緒に・・・

 

 

 

 

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

 

 

 

だから

 

あきらめろって ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

 

 

 

はぁ~  気持ちの良い天気だな

 

いつもの週末家事をするだけなんて  もったいないよ

 

 

 

 

 

o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

 

 

 

だから

 

あきらめろって ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

 

 

 

そりゃぁね

 

洗濯すればよく乾いてすっきりするさ

 

この際大きなものも洗っちゃいなよってか

 

なんなら伸びはじめた庭の草でもむしるか

 

 

 

 

 

o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

 

 

 

だから

 

あきらめろって ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

 

 

 

キャンセルの穴埋めに

 

草むしりなんかしたくないわよ

 

なにか考えなくちゃ

 

明日は自分のために有意義に楽しめる一日にしなきゃ

 

そう思うのに

 

なんも思いつかん

 

キャンセルのショックから立ち直れないです

 

 

 

 

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!