雨が降ったりやんだり、風が強くなったり弱くなったり、、、

まるで天気まで私の決意を試しているかのような日。


今日は、いつもの仲間には事前に個々での参拝にしよーね^ ^と伝えて、久しぶりに1人で熱田神宮のご参拝です。




お昼過ぎだった事もあり、「こころの小径」を歩きながら、約2時間のんびりゆっくり過ごしました。




水たまりにハマりながらも、神社に行くとなんでこんなに心が落ち着くんだろうっていつも思います。



8月が無事に終わり、新たな9月を迎える準備ができました!!

今月も新しいことにチャレンジしながら、支えてくれている方々に感謝しつつ、目一杯楽しんでいこうと思います。


まだ、目の不調は続き半分しか仕事ができないけど、半分もできるってすごいじゃんと自分に言い聞かせて^ ^


今月もよろしくお願いします!