アクショングループは女性スタッフが多く、みんなが自分の時間を大切にできるように、コロナが終わった今でもリモートワークを続けています。

子育てや介護、家のことなどやることがたくさんある中で、家族との時間を大事にしながら働ける環境を作っています✨


でもね。オンラインだとどうしてもコミュニケーションが難しくなることもあるので、今日はみんなで集まって交流会をしました✨



スタッフ達の笑顔を見ていると、心がぽっかぽかに温かくなりました🍀

そして、なんとサプライズで誕生日会までしてくれて感動!!嬉しくて幸せで♪





私の夢は、アクショングループのメンバーがその人が心の中で持っているそれぞれの夢を叶える場所を作ること。まるで運動場のような場所を作ることです✨