関西での生前整理リアルカンファランス♪

参加してくれた認定指導員の皆さま♡

ありがとうございます。



様々な地域から、新大阪に集まってくれた仲間たちと過ごす時間は、言葉にできないほど幸せです。


会場で「ハッピーバースデー」と曲が流れて、誰の誕生日なのかと思ったら…

7月29日の私の誕生日をお祝いしてくれました!!



サプライズ✨

めちゃめちゃ嬉しかったぁー


そしてね。私の作詞作曲をした新曲『フレッシュシニア』に合わせて、生き活レンジャーがパフォーマンスしてくれました。



楽しくて面白くて幸せで、この仲間たちと一緒にいられることが、11年間生前整理普及協会を続けてこれた理由でもあります✨


今週の土曜日は東京でのリアルカンファランス。

ここまで、色んな事があったけど、仲間がいてくれる事が協会のそして私の一番の財産です✨✨