今、この状態で出来る事はなんだろう^ ^


目の手術を終えたものの、術後は普段の生活に戻れないもどかしさを感じる日々。完全に動けなくなる時もあり、心も体も落ち込んじゃったりして…

おい!しっかりしろよって自分に言い聞かせていたりします。


術後は復活に時間がかかるって分かっていても、なんだか焦っちゃうんだよなぁ〜。

物が重なって見えていたり、頭が割れる位痛い日もあったりして、、


ラッキーなのは声が超元気なこと!!

この文章も音声入力で作成しています。

メールやLINEやFacebook Messenger、Chatworkも音声で対応しています。


今あるリソースを最大限に活かして、今出来る事には何があるのかトコトン考えるチャンス!!

落ちてる時間はもったいない!


笑顔で医療用のメガネをかけて、私は大好きな仕事を、自分のペースで続けていく方法を見つけていくね。




人生って色んなことが起こるよね。

今ココを楽しむ覚悟を教えてもらっていまぁーす^ ^