尊敬する宗次さんからの心温まるお見舞いの品。その優しさと思いやりは尊くて、どこまでも深い愛情で。


段ボールの中には身体を気遣う食料品とカレー券が山のように入ってました!箱を開けた瞬間、涙が溢れて止まりませんでした。




シングルマザーになって私が痩せていくのを心配して、友人が段ボールいっぱいの食料品を届けてくれた日を思い出しました。


身体を気遣う思いやりが、大きな大きな励みや勇気になることを、この経験を通して、また私は学ばせてもらいました。

添えられているハガキも、一文字一文字あったかくて♪ 


ハガキと気持ちは宝物にします。

お見舞い品は、仕事がなくなってしまい生活困窮しているシングルマザー家庭に回す事にしました。


リンクリンクは、12月20日に宗次子どもおこづかい基金として、600人の子ども達の預金口座におこづかいの振り込みをしました。


子ども達が冬休みに自由に使えるおこづかいです!


まさに、宗次さんはシングルマザーの子ども達のビックダディー!!


宗次さんとの出逢いは12年前に、あの有名な志賀内泰弘さん主催の講演会で一緒に登壇させてもらえた時からです。



そして、リンクリンクの立ち上げの時からシングルマザーの子ども達の支援をしてくれています。


実はね。

まだまだ術後の痛みが続いて弱気になっていた私。

そうだよね!

弱気になってる場合じゃないよね^ ^♪