シングルマザーの子ども達支援の非営利団体リンクリンク。

729日の生前整理フェアで万が一ノート体験会やりまぁーす!!




えっ!ちょっと年齢的に早いんじゃない?!と思われるかもしれません。

一人親で子どもを育てている時の不安の中に「万が一自分に何かあったら子どもはどうなるの」という不安を抱えているシングルマザーは92%

その不安万が一ノートを記入する事で軽くなるんです!




でも書き方がイマイチ分からないの。そんな声にお応えします!!

全国から生前整理のプロフェッショナルが62人集まる生前整理フェアで、リンクリンクもブースを出す事にしました。

お母さんが集中して書く事が出来るように、子どもが楽しめる事も同時に考えちゃってます。


ここだけの話し。

超ステキなあのプレゼントも用意していたりします。

他にも、まだオフィシャルに出来ないけど、昔の私(シンママで無我夢中の子育て中)だったら泣いちゃうかものプレゼントの協賛もいただきました!

名古屋駅まで子どもを連れてくる大変さを知っているから応援の気持ちもこめて。




皆さんの近くにシンママファミリーがいましたら、こんなイベントあるよって教えてもらえたら嬉しいなぁ〜♪