あったかい台湾学員さんとの時間。



愛おしくてたまらない!!

まさか、生まれ育った東郷町から出る事にもビビっていたのに海外で伝えさせてもらえるなんて。



夢のような体験を毎回させてもらえるのは「社團法人熊媽媽保母公益協進會」のおかげなんです。





カテゴリーに分けるトレーニングや服のたたみ方。



収納の実践も行う講座内容。


講座を受講して片づけのお志事(仕事)を始めた学員さんも数多くいます。




息を止めてマスクを外す機会も多かったから、コロナチェックは欠かさない。




そしてね。今回の講座中にまた新たなる夢が

笑われちゃうかもしれないけど、またポストさせてください^ ^