やっと帰省できるーー!!そんな嬉しい声が届くと「ぜひ昔の写真を持って実家に行ってみて^ ^」ってアドバスをさせてもらっているんだぁ。

来年は必ず会える保証が無い事をコロナが教えてくれたもんね。
昔の写真を見ていると親との共通の思い出がどんどん出てきて昔のあの日に戻った気持ちになれるね。




そんな写真を見ながら、話したり語り合ったりしてみて♪

そしてもう一つ。
実家に置きっぱなしになっている写真を、今年は持って帰ってこよっ。親のベストショットアルバムを作ってあげるのも親孝行かも。

写真は資産。財産そのもの。
あっ…写真整理協会と一緒に今イベントもやってるよ^ ^

https://photokeep.org/news/hanasoukatarou_project/

#写真 
#写真は財産
#写真整理協会 
#合同イベント