CoCo壱番屋創業者の宗次徳ニさんからの支援で、昨年は500人の子ども達におこづかいを夏休みと冬休みの2回届ける事が出来ました。
今年は600人の子ども達へおこづかいを届けます!!!



子どもの通帳に直接1件1件振り込みするのがリンクリンク流。
正真正銘の子どもが自由に使えるおこづかいなんです。

昨年の報告では、、、
お菓子をお腹いっぱい食べた子どもがいます。
お母さんにプレゼントを買った子どももいます。
ぼくはもう大丈夫だから、もっと困っている人におこづかい渡してあげてくださいってメッセージをくれてた子どももいます。

子ども達から届く報告メッセージに、未来への希望を沢山感じさせてもらいました。
だからね。今年は人数を増やす事にしました。

応募の時に、お母さんへのメッセージを書く欄があります。

私を育ててくれてありがとう。
美味しいご飯を作ってくれてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとうが並んでいます✨✨

詳しい内容はこのページに掲載してありまぁーす✨

宗次子どもおこづかい基金
https://parklink.net/kodomokikin/

#子どもおこづかい基金
#600人の子ども
#子どもの口座に直接振り込む
#ありがとう