海外講座で一番多い台湾も、今は外出規制中。
ならば各家庭からオンラインで繋いでの講座だねっということになり、今日と明日片づけ収納マイスター認定講座を台湾人30人に伝えさせていただいています♪


昨夜はドキドキして眠れなかった。
トラブル考えて、、
シュミレーションを繰り返して、、
オンラインルームの回線も有線にして、、
予備PCも準備して…
zoomだから壁紙一面を緑に貼り替えちゃったりする(笑)



こんなに気合いいれなくても…と思うところも正直あるんだけどね。

やれること全部やりたい!!!!って思っちゃうんだよなぁ☆

今日の新発見^ ^
翻訳をの人をいれたら世界中の人に伝える事も夢じゃないなぁ〜という〝おったまげ妄想(笑)”





台湾でね、翻訳をしてくれている呉さんとの時間があまりにも心地よすぎて♪見ちゃう妄想♪♪

今ね、志事(仕事)が楽しくてたまらない!!!!!
多分突き指している親指を早く治療しなくちゃやばいんだけどね^^;