嬉しくてたまらない夜。


一人、大阪のホテルで今日の出来事を思い出しながら感謝と感動!の時間を過ごしています^ ^


今ね、一般社団法人日本清掃収納協会はどんどんお掃除やお片づけの講師が増えています。


{F3FBE26B-C763-41D6-A689-B8194F23872B}


お掃除お片づけを通じて未来の日本をキレイにする!が理念の協会。


日本清掃収納協会

http://seisou-s.org/


小さくはじめた組織は、講師が30名以上になり一般社団法人化して、みんなが関わりやすいフィールドを作りました。


そして、今夜嬉しい出来事は「人のチカラの凄さ」が見れたから^ ^


大阪で開催された片づけ収納マイスター2級認定講師講座で、アシスタントとして来てくれた後藤講師と宝生講師。

{ECD51F95-20F0-4FFF-9344-855BE4A956BA}



講師力が確実に上がりまくっている!!

楽しい講座で分かりやすくて頷きポイントがいっぱい。


{6CB3716A-5D0C-40D0-96AB-EA9F391AC234}


こんなステキな仲間と一緒に伝えることが出来て嬉しくてたまらないよ。


明日は清掃マイスターの講師育成講座を大阪で開催します。


カラダはクタクタ〜。

心はワクワクの夜だよ^ ^