今回の連休も幸せいっぱいな日々☆

ほぼ毎日スタッフとの濃い打ち合わせやカリキュラム作りや片づけ現場。

{38D0B1F6-77BE-46C1-A46B-A665347A1949}

バーベキューにも行きました。


{08A02ED1-1C1F-489C-B312-FAB3E2D09ED8}


あっ!こどもの日だったから、手作りお弁当を持ってシングルマザーのシェアハウス(パークリンク)にも行ったよ。


{BA30549F-1F6B-402C-8C69-17A51CB182D0}

{3D3A60E0-764C-4C67-A9E0-45912EEE764F}


片づけ現場はね。

氣の流れが変わる事が分かる志事なんだぁ。

お客様の喜んでくださる笑顔がたまらなく嬉しくなっちゃう。物の整理をしながら頭の中の整理もしちゃいます。


現場の経験をいっぱい詰め込んで魂込めてカリキュラムも作り上げています☆


あと、少しで完成するよ^ ^

楽しみにしていてね🎶


{C5266158-3A1D-477B-A5E0-F5F03A5060FB}


さぁ〜

充電満タン!

明日からお盆休みまで走りきるぞ🎶🎶