今一息つけました\(^o^)/

今日も予定てんこ盛り☆


信頼している仲間と遺品整理のカリキュラム作成に取り掛かりはじめました^ ^

生前整理を伝えていると、ひしひし感じる遺品整理を知ることの大切さ。ステキなカリキュラム作成するから楽しみに待っていてね。


続いて片づけ収納マイスターの未来の講師がテストに合格して誕生!!


間髪入れずに女性セブンの清掃に関しての取材。

その後、2件のテストと打ち合わせ🎶


人生がますます加速中!!


あっ!今私に勇気いっぱいくれているのが、この動画だよ。





生前整理のカリキュラムの中に写真の整理があるんだぁ〜。

3世代で見ているアルバム!!

この映像を見ていると幸せでたまらなくなるよ。


生前整理は究極の片づけ。

物、心、情報の整理をすること。

コツさえつかめばカンタン簡単🎶🎶

http://seizenseiri.net/