息子の成人式!夢に夢に見ていました。

袴姿が眩しく感じて、こっそり車の中で嬉し泣き。


{90ECDDC1-7474-4ABD-898A-825F9A9D5468}


沢山の方々に支えていただき、私達親子はココまで生きてこれました。

ありがとうございます^ ^

そして、こんな嬉しい日を迎える事が出来ました。

ありがとうございます☆

{700677A4-4A58-4140-A2C8-56BA99AB97AC}



成人式は、息子が中学卒業までいた甚目寺町に🎶

今は住民票が無いのに、あったかく迎えてもらえることにも感動!!


そして、懐かしいママ友や懐かしい息子の同級生達。

大きくなってる🎶🎶


{801ADAA4-5F50-4BB9-BD6F-74BB5688E585}


ずーっとお世話になっていた空手道場にもご挨拶に行かせていただき…☆

故郷に戻ってきたって心から感じる時間でした。

{5B205D35-C68A-4A37-AE20-7286C36C6623}



共に過ごす時間が長ければ長い程、心は素直で懐かしさとあったかさを感じるんだね。


成人式のあとは、ダッシュでシングルマザーのシェアハウスに!!

どーしても守りたいシングルマザーの親子が遠方から泊まりにきてくれていました。


{E4397299-2A8A-41DF-8E0E-D6EA796B2A26}


この場所が親子の故郷になれたらこんな嬉しいことはありません。


被災されていらっしゃる方々や、今一歩を踏み出せないシングルマザーの親子にも、住まう場所と仕事の紹介をしているリンクリンク。

http://リンクリンク.com/


仕事なんでもめいっぱいがんばります!!って言うシングルマザーに、過去の自分が重なりました。


お泊まりに来てくれている子どもの顔を見ながら、この子の20才の成人式もお祝いしたい!!なぁ〜〜んて勝手に思っちゃった\(^o^)/