マンションライフをサポートする【コンシェルジュ】


アクションパワーは家事代行の一環として、高級マンションの生活サポートのコンシェルジュサービスも行っています。


丁寧な研修を行いますので、未経験の方でも安心してスタートしていただけます。


勤務は週に1日~2日。
自分自身の生活を充実させつつ、お仕事を始めたい方にぴったりです。

業務内容
カウンター受付・郵便物クリーニング等取次・駐車場貸出業・各サービス紹介業務等


勤務時間
ご希望のお時間を聞かせてください


年齢 
40代位まで


その他
時給や研修内容等直接お問い合わせをください。


お問い合わせ先

株式会社アクションパワー 

名古屋市中村区名駅4丁目14-16

電話 0120-58-3981

メール info@action-power.net

担当 広川


一緒に笑顔を届けることが出来る仲間をお待ちしています^^