8日に地元の友達と阪急のビアガーデンに行ってきました(●´ϖ`●)


先月の花火を観に行った日に私が提案したのが、ササッと決まりまして(笑)


18時までに入れば少し安くなるということで、17時45分頃に集合することに(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


この日、朝から旦那と娘2人で天王寺動物園に行ってまして(ΦωΦ)


本当はその前の週私が仕事の間に行く予定が、娘が発熱したので延期に(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)


私が一緒に行くとややこしい(途中で抜けるので)とのことで、2人で行っていました(笑)


珍しく家で1人で、早めに行くにも前の週の振替休日に梅田へ行っていたので出かける気にならず(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)


ゆっくりすれば良いのに、夕方でも予定があるとソワソワして気が気でなくなっていました(´ε`;)


1時間前には着くように行き、ロフトでうろうろ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


最近フェイスマスクと入浴剤にハマっていまして(ノ´∀`*)


フェイスマスクはテレビで特集していて興味持っていた所に、職場の人から旅行のお土産でご当地フェイスマスクを貰ってから色々買い始めて、効果は分かりませんが楽しいので続けています(笑)


入浴剤は前から好きでしたが、娘が生まれてから使っていなく(¯―¯٥)


1度中からおもちゃが出てくる卵型の入浴剤を娘と使うと、次の日娘に湿疹が出てしまったので肌に合わず( ;∀;)


娘と楽しむのは断念しましたが、そもそも基本的に娘と旦那が先にお風呂に入り、後で私が1人で入っているので自由に出来るんですよねԅ⁠(⁠ ͒⁠ ⁠۝ ͒⁠ ⁠)⁠ᕤ


1人だけで楽しむのもなと思っていましたが、誰も興味ないなら良いかと(笑)


香りが良いやつは癒しになるので楽しんでます(*´ェ`*)


それで、ロフトで目新しいのを見に行ってました(*´∀`)


そんなことをしていたので時間ギリギリに阪急へ到着(^o^;


13階まで若干迷いながらエスカレーターで^^;


皆待ってくれていたので、早速入店!



予約してくれていたのでスッと進み、軽く説明を受けて後は自由に(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞



最初にお肉チケットを貰うので、骨付き肉が人数分🍗


他は酒のアテになりそうな味濃い目の食べ物やらかき氷やら…


ビール沢山種類ありましたが、私はビール飲めないので自作出来るカクテルやらを(๑´ڡ`๑)


90分飲み放題、席120分と十分飲み食い出来ますლ(´ڡ`ლ)


グラス交換制でもないので、何種類か確保しているのもアリ(ㆁωㆁ*)


最終的には酔い回ってきたので、ソフトドリンクが一番安心する(笑)


先月も大半と会っていたので、相変わらずの仕事の話やら趣味の話をしてきました(;^ω^)


この日、日中30度超えで暑かったのですが、流石に6月前半なので夜は肌寒く(・・;


初ビアガーデンとしては、夏らしい気候ではなかったかもしれませんね(;´∀`)


終わる時間頃には皆お腹いっぱいですぐ駅へ向かいましたが、余裕があればJRに出来た「からふね屋」へ行きたかったなと(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


前天王寺に店舗があり、旦那に教えて貰って(本店が京都にあるそう)初めて行ったのですが、パフェ専門店という感じでめちゃくちゃパフェの種類がありまして(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


昨年の秋頃に行こうと思ったら閉店していて結構ショックで(´;ω;`)


今年の4月に大阪駅に出来たというので、折角ならこのメンバーでとも思っていたんですけどね(;゚∀゚)=3


まあ、前の週に1人で行ったのですが(笑)


友達とも来てみたかったんです(ㆀ˘・з・˘)


次の機会ですね(´vωv`*)


次に会うのは年末か?みたいな話をして別れてきましたが、お盆辺りにまた遊べたらなと思っています(ӦvӦ。)


つい最近、天満橋に縁日があるビアガーデンが開催されるとかを見つけたので、こっちも楽しそうと勝手に盛り上がっています(笑)


今年は無理でも、来年とかにまた行きたいですね(*ノω・*)