3月も末になりましてΣ(´∀`;)


気づけば歳を1つ重ね(笑)


特に働きだしてから、日が経つのが本当に早くなりました(;^ω^)


最近は免許の更新に行ったり、梅田の阪急百貨店でクッキー缶のイベントへ行ったりとしていましたが、そんなに話が盛り上がる程のこともなく(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠→


義母の1周忌で久々に香川の義兄家族と会い、初対面の7ヶ月の姪(次女)という久々の赤ちゃんの可愛さが凄かったり(笑)


2歳もまだ赤ちゃんと思っていましたが、幼児になってきているんだなと実感(ӦvӦ。)


あと、3月の半ばからセブンイレブンでカナヘイ×サンリオの一番くじが開催され、今回もA賞を取る旦那Σ(゚∀゚ノ)ノ


これで5回目!


今回のA賞は体重計でした(´vωv`*)



という自慢を挟みつつ、何もなかったわけではない1ヶ月ですが、いつもみたいに語れるような程ではないので割愛します(;´∀`)


なんか久々に語るネタがなさすぎて、毎月更新を逃しそうなのですがΣ(・∀・;)


いや、普段からたいした内容じゃないのは分かっているんですけど(//∇//)


筆がのらないみたいな感じです、いっちょ前に(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠→


このまま言い訳して終わろうかとも思いましたが、謎のプライドが許さないので、最近私が気になってることの話でもして終わろうかと思います(笑)


①長居植物園でネモフィラの花


ネモフィラの花が咲いてることを最近知りまして、何年か前見に行きたかった欲があったのですが、大阪では舞洲でしか咲いてないと思っていたんです( TДT)


ここからだと結構遠いので、見る為にそれなりのやる気がないと面倒で(^_^;)


そこまでではないかと思って諦めていました(笑)


長居植物園ならそんなに遠くないので、上手いこといせば見に行きたいなと(*´ω`*)(今年見れなくても来年以降でも良いかと思えるのが良き)


夜ライトアップとかもするそうで、そんな時間までは今いけないので昼間に満足したいですね(ㆁωㆁ*)


②FM802主催万博記念公園での花火



今年のキャンペーンソングにスキマの大橋さんが参加するという情報から知っていったのですが、最近ラジオ自体全く聞いていないものの、学生時代よく聞いていた頃はキャンペーンソングとか楽しみにしてたなとʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


花火もだいぶ見ていないしで、楽しそうなんですよね(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)


ただ、開催夜ですし、この日仕事なので旦那の許可得るの難しそう(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


私が土日仕事なのがそもそも嫌なのでねಠ⁠﹏⁠ಠ(娘と2人が休んでる気にならないとかで)

好きで仕事行ってるわけではないんですけどもತ⁠_⁠ತ


でも、旦那が出張行ってる間ワンオペ頑張ったりしてるので、たまには良いのではと打診するつもりです(*´Д`)


その前にチケットと一緒に行く人探さないとなんですけど(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


結局行かないかもしれませんが、行けたら楽しいだろうなと想像だけでも楽しんでます(๑´ڡ`๑)


③スキマフェス



これの1日目のチケットを実は取れて、入金も終わっているのですが……


流石に名古屋までは無理かなと諦めてます( ´Д`)=3


最近会社の人達が推し活してる話を聞いて、影響受けちゃったんですけど(*'ω'*)


家のこともですが、1枚分ですし、12時〜20時は無理だなー


まあ、これも想像だけで楽しんでます(笑)


④ニンテンドースイッチのゲーム


スナフキンのゲームとデイヴ・ザ・ダイバーというゲームが気になっていまして(*´ェ`*)


でも、その前に風のクロノア(中学生の頃散々やっていた)のゲームをだいぶ前に買って、まだクリアしていないので、そっちを先に終わらせてからです乁⁠|⁠ ⁠・⁠ ⁠〰⁠ ⁠・⁠ ⁠|⁠ㄏ


やりたいことがあるのは、楽しみが継続するのでこれはぼちぼち進めていこうかと(笑)


という、最近気になってる話でした┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


結局日々の忙しさで何も出来ない気はするのですが(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠☞


楽しみがあるのは良いこと!


数年前まではこういうことを考える余裕もなかったので(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


少し育児にゆとりが出てきた証拠ですねლ(´ڡ`ლ)