今日は春を通り越した暖かさでした。








明日からはまた寒くなるようです。





この季節花粉症に悩まされている方、多いのではないでしょうか?




私もそうです




最近ある野菜が花粉症に効くという意外な話を聞きました。


花粉症に効く野菜。。。







それは






菜の花

だそうです。







 






都市伝説なのか、真実なのか。







とっても気になります。







沢尻エリカさんの復帰は都市伝説ではないようです。







菜の花は好きなのでモシャモシャ食べています。










なので、もし花粉症に効くのなら朗報です。








どうなんだろう。








とにもかくにも、こう暖かいと花粉症の方は大変ですよね。








ムズムズ。。。








私もプチ花粉症なので、ポカポカ暖かいと
目がかゆくなったり、むずむずしたり。。。







空気清浄機は周りでも評判いいです。







     


 


 

花粉症の症状が春の訪れのバロメーターとなっています