MORE4月号についていたSK-2のサンプルチケット

SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス30mlがお試しできる

とってもお得なチケットです アップ


girlie style...in tokyo-sk-2sample


SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス30ml
サンプルチケット配布中


カウンターに行くのが伸び伸びになってましたが

やっと行って来ました 音譜


サンプルチケットがあるとお話ししやすくていいです。


いくらSK-2の商品に興味があっても

カウンターでいきなり『サンプルください』とは言いづらいダウン


サンプルチケットはSK-2のカウンター行くいいきっかけになりましたドキドキ

カウンターでは水分量と油分をカウンセリングチェック


水分がやや足りないとの衝撃的な結果が。。。
ガーン


手の甲をパッティングなどしていただき

しっとりスベスベになりました

私のお悩み毛穴にとっても効きそうで楽しみですハート②



*SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス30ml

*SK-2フェイシャルトリートメントクリアローション10ml

*SK-2スキンシグネチャー2.5g

*コットン 毛羽立ちがほとんどない逸品デス

こんなにいただけましたアップ

\4,000分くらい?


girlie style...in tokyo-sk-2kit30

ハート②30年記念価格SK-2ピテラ14日間集中ケアキット ハート②

*SK-2 フェイシャルトリートメントエッセンス 75ml

*SK-2 フェイシャルトリートメントマスク 1枚
  
*SK-2 フェイシャルトリートメントクリアローション 40ml

*SK-2 14日間お手入れブック

*クオリティーコットン


SK-2 30周年記念キットもとってもお得デス ドキドキ

offの日を狙って購入カモ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ