なんちゅう顔してんだ | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



子供の1ヶ月検診も終わり、 妻の検査も終わり、2人共元気そうでなによりです。






























1ヶ月検診の時、やはり他の子よりも大きかったようです。






とにかく元気に育ってほしい。


生まれてから色んな方に可愛がってもらってますが、父親の僕はまだ会えてません。


もうちょっとの辛抱。


コロナ増えてきていて、緊急事態宣言は出るんだろうか?


僕は出さないほうがいい考えですが、出てくれたら逆に愛知に迎えに行きやすいかな?(空いてるから)


新潟は減少傾向が続いていましたが、今日過去最多が出てしまいました(700人)


終息なんてしない。


コロナと上手く付き合っていくしかないか。


ではまた!