今度は逆足 | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。









完治まで2ヶ月くらいかかったかな?



今回は左足。



まず2ヶ月前から絶不調とブログで何回か言ってきましたが、原因は高重量のレッグプレスやら疲労やらと書きましたが、全然違った笑(まぁ根本はそこかもしれないけど)



左足に上手く力が入らないというか上手く踏み込めない感覚が2ヶ月前からあり、今も継続。 



そんな中、先週末からどうも腰の調子も良くない。



ギックリ腰とまではいかないけど、少し痛みがあり、ついでに左のケツ辺りから膝ぐらいまでの間がピリピリと痛い。



痛い場所も変わったりする。



これは、、、座骨神経痛じゃねーかと思い、手遅れだが座骨神経痛用のストレッチを取り入れる笑



そして今に至りますが、前回はケツから足首までピリピリしてたから今回は前回ほどではないけど、また厄介やつに取り憑かれたもんだ。



前回はひどかったから接骨院行ったけど、今回は行かないかな。



接骨院ってしゃべるじゃん。



俺、世間話とか面倒くさいから。



だから美容室とかタクシーも。



まぁ、向こうも向こうで気使ってんだろうけど。



無言で大丈夫ですよ、僕。



話しはずれましたが、アメンバー限定でも書いたけど、まぁこれより痛い思いしてる方沢山いるよね。



とりあえずケツをほぐす!!







あとは、風呂に浸かる。



やっぱり温めてなんぼ。



けど、安静だめ、過度の運動だめ。



それが座骨神経痛の厄介なところ。



神経痛いとムカつきますね。



運動にもかかわる神経で伝達がスムーズにいかずに左足に力が入らないらしい。



痛いとこコロコロ変わるし、気分屋。



でもやっと本当の絶不調の原因がわかってスッキリした部分もある。



適度な運動をすると、ついつい過度の運動までしちゃいますが、なんとかセーブしてしっかりほぐします。



ではまた!