謹賀新年 | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い致します!


ジムは年中無休ですが、大晦日と元旦はジムは休みました。


けど、大晦日も元旦もしっかりと身体を動かすことができ、久々にいつもと違う刺激を与えたせいか筋肉痛が。


そーえば、大晦日に実家からオードブルを2つもらいました。






これを食べながら大晦日はガキ使、元旦は格付けを観ました。


ちなみにGACKTはホントすごいですね。


やらせかと疑ってしまいます。


それにしても、このオードブル達をどうやって倒していくんだ?


大家族や親戚の集まりなら助かるが…。


なんとか3日ぐらいかけて食べます。


身体に悪そうなものばかりですが、そんな贅沢は言えないですね。


雪もそこそこ降りました。






新潟ってホント天気予報当たらないけど、今回ばっかりは当たったなー。


あと、年末年始恒例のどうしたらいいかわからないこと。


それは年賀状。


正直なとこもう書くのをやめたい。


毎年、送っていただける方がいるのですが、別に嫌いとかそうゆうんじゃなく、ただ面倒なだけ。


普段あんまりというかほとんど会わないからこーゆーときぐらいはという感じなんでしょうが、自分はそれでも面倒です。


コロナをきっかけ?にして(きっかけにはならないか)
もうやめよう。


そうじゃないと、この際やめるきっかけがないかもしれない。


パッタリと送らなくなるのは良くないからなんか書かないとね。


ではまた!