この間、車に置きっぱなしのエクステンドのBCAAを取りに駐車場に行き、帰ってくるときに事件は起こりました。
ボトルの蓋がしっかりと締まっておらず、手が滑ってしまい、ボトルを落とし、粉が散らばってしまいました。
そして、何故だか、こーゆーときに限ってこんな落ち方になりました。
確率的にこの落ち方はあまりしませんよね?
本当に運が悪い…。
普通はこんな風に横になって落ちるはず。
まだ3分の2以上は入っていたので、もったいないと思い、まずボトルをすくうように取り、こぼした粉は、地面に接してない上のほうを巨大スプーンですくうように取りました。
なんとか落としたわりには、そんなに減った感じはなく助かりました。
しかし、あとでボトルの中を見てみると、黒い粒みたいなのが入っており、小石でした。
まぁ小石よりも小さいかな。
やっぱり気を付けてスプーンですくってもなにかは入ってしまうもんですね。
少し気になったので黒いのを探して、取り出しましたが、まだ入ってる感じです。
ただ、きりがないのでやめました(笑)
最初は、間違って飲んだらやばいかなと思いましたが、今は全く気にせず飲んでいます(笑)
そして、新しいのを楽天で注文しました。
いつものスピードボディというとこには売っておらず、違うとこで買いました。
そして、初めてのマンゴー味!
一番人気らしいですから楽しみですね。
皆様もサプリメントを扱う際は気を付けて下さい!
ではまた!

