4月の披露宴 | 【a・p・c】だよ!!全員集合!!

4月の披露宴

{25474CE3-AAAC-4792-BBC9-B526D6A3FA25}

4月生まれの初めての共同作業!笑


みくです~~~久しぶりのブログ!!

皆様、ひとつ前の記事は読んでいただけましたか??流れ星
れいが熊本地震の募金を提案して、色々と動いてくれました拍手
わたしたちにできることを精一杯やりたいと思います!
ぜひ読んでもらえたら嬉しいですニコニコ


さてさて、今日のリハではまたまたパティシエカメラマンばばちの新作ケーキが登場!!誕生日ケーキ
4月生まれのふたりのためにつくってきてくれましたラブ
{DED8AF5F-D974-44C5-855E-D9AC59884CF8}
大喜びの主役ふたり、さっくとえーじ女性トイレ男性トイレ

{EF6696B9-7DAF-4BEC-9251-ABFAA13F0E58}
いや仲良しかッッッ!!!!!笑グラサンハート


今日はバタークリームのケーキでした~うまうまだったよくもり

{126E839B-70E6-4467-9B1D-79F973A2BC1C}

みくと、今回の新メンバーしょうこもちゃっかりハリネズミルンルン


さっくおめでとー!!!!!
{478C487F-6D89-4369-98C2-39C7B2BE21E1}


あ、えーじもねハート

{AD50B727-FB25-48B5-A165-4CB30BC91118}