やっほ! | 【a・p・c】だよ!!全員集合!!

やっほ!

はい!
久しぶりの更新!


ブログ担当みくです

さぼってすみませんでした!Σ(○д○ノ)ノハートブレイク


昨日はーっ
亜矢さんと智美ちゃんが本番でしたねキラキラキラキラ

千葉で踊ってました!\(^O^)/晴れ

みんな見に行ったのかな?音符


埼玉県民のわたしにはちとはるばるすぎたので(笑)、昨日はちかちゃんの本番を見に行きましたよー!ラブラブ!


池袋のTHEATER GREENへ!ラブラブ!


ラビット番長『きみとぼくのあしあと』!!!!!!!



apcメンバーだれか会うかなーって思ったんだけど、だれにも会いませんでした(笑)

みんな千葉だったのね(笑)


本当に素敵な芝居でした!!ドキドキ

安定感のおもしろさ!キラキラ(笑)

ちかちゃん頑張ってたよー!晴れ


あたしも芝居したーい!ってなりました(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


なんか今週来週あたりが芝居weekなんだよね、あたしの周りみんな本番だらけ!(゚Д゚)雷

見に行きたいけどお金が!雷
働かなくちゃ!雷雷



apcも着々とリハが進んでおります!!(◎`∀´◎)ドキドキ


一ヶ月きったよ!!!!!!!!!!!!!!!!



は!!!!!!!や!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!



10月19日~21日ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

下落合TACCS!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんな来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そろそろうざいかな(笑)



わたしはかわいい衣装がたくさん着られてうれしいですドキドキてへらんドキドキ


※てへらん=てへぺろの次に流行らせよう!計画でみくが思いついた言葉

てへぺろ、とは違い、シャラララーンッ☆みたいな感じでつるっと言えるところが特長



皆さまお楽しみに(●゚∇゚●)音符



こないだ外人のいけめんさんに食いついたら、でらさまに
『出た!いけめんに弱いみくさん(笑)』

とか言われてちょっと悔しかったので、
これからはいけめんに強くなろうと思ったみくでした(´・_・`)


おしまい!